ご利用方法について

SHOPPING GUIDE

お買い物の流れ

• ご希望の商品をカートに入れる  「カートに入れる」をクリック
    
• 購入手続きをする         購入者情報・お届け先情報・お支払い方法を決定/イヤーネットの場合はオーダーシートも必要です
    
• 確認メールが届きます       内容の確認
    
• 商品がお手元に届きます      誤送・破損などないか確認して下さい

税金について

外税表示・販売価格には消費税は含まれません。

送料について

・一律¥1,200-(税込み) 離島の場合は別途¥300-(税込み)が追加加算されます。
 但し、1回の購入額が¥10,000-(税込み)の場合は送料は無料となります。
 プライズ-リボンホルダーなどの大型商品の場合は、別途¥300-(税込み)が追加料金と加算されます。遠方の場合も同様です。
・配送適用地域は日本国内に限ります。

お支払いについて

• 銀行振込にてお支払いいただけます(振込み手数料はお客様負担でお願いします)
・各種クレジットカードにてお支払いいただけます。
・代金引替払いは、現在準備中のため使用出来ません。

領収書の発行について

弊社では、銀行振込の場合のみ領収書発行が可能です。代金引替では、配送業者の領収書となります。
クレジットカード決済の場合は、カード会社より送付されるご利用明細書をご確認ください。

キャンセルについて

商品ご用意・発送後のお客様ご都合によるキャンセルについては、送料、それに伴う手数料をいただきますので、ご了承下さい。
オーダーメイド商品については、キャンセルをお受けできませんので、予めご了承願います。音信不通のままキャンセルされた場合は、以降のお取引ができないこともございます。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、注文通りの商品か、瑕疵がないか、配送等による破損がないかご確認下さい。
万が一、破損や誤送・瑕疵があった場合は、まず、弊社にご連絡いただいたうえ、宅急便等の送料着払いにてご返送ください。
色・サイズについての交換も必ず事前に弊社にご連絡後、在庫状況を確認のうえご返送下さい。交換分のお客様宛送料は弊社にて負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、お客様から弊社への返送料、及びご返金が生じた場合の金融機関へのお振込手数料をご負担していただきます。
 
*交換・返品出来ない商品:
商品到着後8日以上経過した商品・一度ご使用された商品・お客様の元で傷や汚れが生じた商品・お直し・クリーニングされた商品・オーダーメイド商品

返金について

お客様のご都合によるご注文のキャンセル、返品等によるご返金については、以下のようになります。
お支払い方法が銀行振込・代金引替の場合:お客様ご指定の銀行にお振込みさせていただきます。
但し、お客様が銀行に支払われた振込手数料・送料・代引手数料・返金の際に生じる弊社よりの振込手数料等についてはお客様のご負担となります。
 
お支払い方法がクレジットカード決済の場合:クレジットカード会社による精算ため、現金でのご返金はお受けできません。
カード会社の締めのタイミングにより、返金処理が翌月になる場合がありますので、ご了承下さい。
弊社不手際の場合は、上記内容には準じません。